第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(イ�...
FC2 トラックバックテーマ:「いつも使ってるブラウザは?」




久々にトラバ。
今はクChrome使ってますー。軽いので。

前のPCのスペック的にFireFoxが厳しくなってからChromeに乗り換えました。
会社のPCも変わってからは火狐全く使ってないなあ。ちょっと懐かしい。

IEは仕事で使うのでなんだかんだ触ることは多いです。
オンラインゲームとか、Chromeじゃ綺麗に出ないページとかもありますしね。

あと標準の印刷機能はIEが一番希望通りに出てくれる。
逆にChromeの標準印刷は選択部分のみ印刷ができないので不便ですね。
これも拡張機能で解決するんで問題ないんですが(笑)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

検索フォーム
カウンター